2020/12/29
こんにちは!
ゴルフ工房ルーツ クラブマイスター奥野です。
今回は、新製品「ルーツストーリーウェッジ」の組立やカスタムオーダーについてお話させていただきます。
見た目はシンプルですが、ソールにはかなり工夫を凝らしており、フェースを閉じ開きした時のバンスが絶妙で、色々なライからでも易しく使える設計になっています。
組立には細心の注意を払い、お客様に喜んでいただけるよう、1本1本丹精を込め丁寧にお作りしております。
では、その流れをご覧ください!
1)ルーツストーリーウェッジ組立工程をご紹介
それぞれのヘッドに合うシャフト、ソケットをこの工程で見極めます。
パーツの相性が性能に影響を与えるので慎重に選びます。
シャフト、ヘッドの向きを調整し接着します。
黒を基調とした仕上がりで、リラックスしてアドレスしていただけます。
また、太陽がフェースに反射することもなく、一打に集中できます。
ルーツストーリーウェッジの発売をお客様にさせていただきましたところ、ヘッドのロゴ色入れ追加ご注文をいただきました。
また別のお客様にはご愛用のスチールシャフトに「ルーツストーリーウェッジ」ヘッド装着のご注文をいただきました。
2)ルーツストーリーウェッジのオーダー品をご紹介
1件目
ヘッドのロフトとロゴの色入れ追加オーダーです。ロフトとロゴを同じ色に揃えています。
2件目
ご愛用のシャフト NSPRO Modus TOUR120(S) にルーツストーリーウェッジ装着のオーダーです
お届け後、お客様より「ラフやバンカーなど、今まで苦手だった場面でもやさしく打てたよ!」と、嬉しいお言葉を頂戴しました。
カスタムオーダーで「自分だけの逸品」を作ることもゴルフの楽しみではないでしょうか。
そんなお手伝いをさせていただければ嬉しい限りです。どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
ゴルフ工房ルーツ クラブマイスター奥野